地域ミーティング

【地域限定なし】地域ミーティング(WEB):オンライン会議システムを使った遠隔会議(和歌山県) 
日時:2024年12月21日(土) 14:00 〜 16:00
場所 オンライン会議システム(Zoom)を使った遠隔会議
開催日時 2024年12月21日(土) 14:00 〜 16:00
テーマ DPC機能評価係数Ⅱ(効率性係数)について 
~診療情報管理士としてどのような関与ができるか意見交換しましょう~
受付期間 2024年11月25日(月) 〜 2024年12月13日(金)
定員 15名
申込方法 地域ミーティング開催について・参加申込方法を参照下さい
申込先 和歌山県立医科大学附属病院紀北分院
事務室医事班
泉谷 光次郎
kojiro@wakayama-med.ac.jp
担当者 和歌山県立医科大学附属病院紀北分院
事務室医事班
泉谷 光次郎
備考 ・お申込みは、Google Form(https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScq1w6cNxvChdva91rDphuxsbz0SSI8LbpekCwnt2gxiAl1Rw/viewform?usp=sf_link)からお願いします。
・効率性係数への取り組みについて、疑問等あれば、お申し込み時に入力してください。
・これから取り組みを検討されている方のご参加も歓迎です。
1)当日、参加者同士では、参加者名を共有します(サインイン後にフルネームで参加)。したがって、匿名参加(ハンドルネームによる参加等も含めて)は出来ません。
2)会議中、原則としてビデオをオフにすることは出来ないものとします。また、参加する場合、一人1サインインとします(職場等での団体視聴はご遠慮ください)。
3)当日、著作権等を守るためにも録画、録音は許可しません。
4)当日は、リアルタイムのサポートは厳しいと思われます。あくまでも接続について(ネット回線の不良などを含めて)は自己責任でお願いします。利用ツールの使い方はご自身で確認していただくようにお願いします。もし、接続テストや使い方についてご不安がある方は、あらかじめ申込時にご相談ください。
5)マイク、webカメラが接続されていることを確認してください

申込方法

【必ずお読み下さい】
地域ミーティング開催について・参加申込方法